フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 あざらし堂 ー写真部ー

4.9

0078-6009-6062通話無料
京都 あざらし堂 ー写真部ー
京都 あざらし堂 ー写真部ー
京都 あざらし堂 ー写真部ー
京都 あざらし堂 ー写真部ー
京都 あざらし堂 ー写真部ー
満足度平均

4.9

写真の仕上がり4.9
スタッフ4.9
衣装5.0
ヘアメイク4.8
価格の満足度4.9

MESSAGE from 京都 あざらし堂 ー写真部ー

☆お知らせ☆ 白無垢色打掛2着着るならあざらしで! 5月6月新緑撮影お待ちしております! 特別な無料サービス ・新郎ヘアセット ・ヘアパーツ全て ・ヘアパーツチェンジ ・山本寛斎や君島一郎ブランド衣装まで同一料金 ・車内で飛び交うおにぎり ・刺繍襟等々 【着物大好きな方が選んでくれるお店】 【気軽に楽しく前撮りしたい方が大満足してくれるお店】 【実家に帰ってきたように安心できるお店】 【ペット抱っこOKの色打掛があるお店】 あざらし婚礼(あざ婚)続々受付中! 2人だけ、親族も一緒に、親に留袖も着せたい、会食もしたい、など 相談可 呉服屋が提供する京都フォトウェディング  もっと日本人に和装を! をコンセプトに日々営業しております。 「楽しかった!」は当たり前。 「すごく満足したから友達にも紹介したい!」 って必ず思ってもらえるような店舗にしたい あざらしスタッフはコンセプトとして 「一緒に仕事していて楽しい人」 しかいません。 何より 「1日の幸せを体感する」 ことを目指してます 是非ファンになってください アットホームを超えた接客を目指して

TOPICS

・アットホームすぎるスタジオ
・無料サービスが豊富すぎる(5万円相当が常に無料)
・新婦衣装の豪華さに自信あり。呉服屋の意地。なのに値上がりしない。
・神社での結婚式まで出来る(あざ婚)会食も手配可能
・直前予約もできる限り対応可能
・旦那様まで楽しい

京都 あざらし堂 ー写真部ーのこだわり

PARTICULAR ABOUT

お母さんお父さんにも着物を着てほしい!という方に

1.お母さんお父さんにも着物を着てほしい!という方に

結婚式をしないから親に留袖を着てほしい、全員正装してしっかり家族写真を残したい。 そんなお客様に、沢山の留袖、ご用意させていただいております。 お父さんも着流し、羽織袴から選んでいただけます

旧川崎家住宅・八竹庵 くろちくブライダル能舞台等

2.旧川崎家住宅・八竹庵 くろちくブライダル能舞台等

あざらし堂の近くに京都市の重要文化財に指定されたものすごい大きなお屋敷があります。 そのお屋敷での撮影が可能になりました。使用料込みのプランをお選びくださいませ! 広いお庭や洋室もあり、撮りどころ沢山

数は多くないけれど、ご用意できます

3.数は多くないけれど、ご用意できます

赤ちゃんから10歳くらいまでの衣装、何着か揃えてあります。家族みんなで着物を着てお出かけ。素敵ですね! 3歳以上のお子様のプランと0歳から2歳までのプランがあります。ヘアセットも対応します

安かろう、良かろう!と言われたい。呉服屋の意地

4.安かろう、良かろう!と言われたい。呉服屋の意地

着物好きな人が選んでくれることが多いあざらし堂。気に入った衣装、追加料金がかかるって理由で諦めてもらうのが悲しい。だからブランド衣装でも、レアな衣装でも追加料金はいただきません!

感動間違いなしのショートムービーを作ろう!

5.感動間違いなしのショートムービーを作ろう!

動いてる姿も見てもらいたかった親御様や祖父母様に向けて、披露宴や二次会の入場前に使いたい、スマホに入れて持ち歩きたい。等、動画ブームの昨今。 音楽に合わせて映画のようなショートムービーを作りませんか

大好きな家族と一緒に思い出を残そう!

6.大好きな家族と一緒に思い出を残そう!

ペットと言っても大切な家族ですよね。一緒にお祝いしてくれるはず! わんちゃん、猫ちゃん大歓迎です。(ただし、ペットを管理してくれる親族・お友達もご同行お願いします)基本的に旦那様に抱っこしてもらいます

前撮りが終わってから簡単な懐石料理案内可能です

7.前撮りが終わってから簡単な懐石料理案内可能です

あざらし堂の隣は京懐石も用意可能な食事どころがあります。 1万円コースで、6名以上、20名までならそちらを貸切可能です。 お日にちの相談や食事アレルギー、好き嫌いの相談も可能です。 是非ご検討ください

もちろん貸切で ハートの窓のある和室スタジオ

8.もちろん貸切で ハートの窓のある和室スタジオ

正座のカットが欲しい。コンフェッティしたい。軒下ポーズ撮りたい。着物を降ろしてとりたい。寝転がりたい。様々な願いが叶う和室スタジオ 実はハートも取り外し可能! 通常プランにオプションでつけることも可能

挙式付き、色打ちでロケ撮影付き、大満足間違いなし

9.挙式付き、色打ちでロケ撮影付き、大満足間違いなし

白無垢で結婚式、その後色打掛でロケ撮影。ロケ後は京懐石まで食べられる大満足プランもあり 写真だけの結婚式にしようとしていた方に。せっかくだから京都の神社で結婚式までやっちゃおうのプランです。

下見に来られた方驚かれます

10.下見に来られた方驚かれます

呉服屋として上質な打掛が沢山あります。しかもどれを選んでも追加料金なし。着物に詳しいお母様やお祖母様も驚かれる方多数おられます。袖を通したら分かる良さ。

せっかくだったら親孝行しちゃおう!

11.せっかくだったら親孝行しちゃおう!

親御様やお友達が同行していただくのはもちろんOK! なんなら親御様にも留袖レンタルして着てみんなでワイワイ撮影しませんか??

京都を感じられるロケ地で!

12.京都を感じられるロケ地で!

京都と言えばやはり神社、寺院。中には許可が必要な場所もあります。許可が必要な場所はお客様自身で撮影許可を得ていただくと、どこでも撮影は可能です!必要なら下見も行きます!

こだわりポイント

京都 あざらし堂 ー写真部ーへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間9:00−18:00(来店予約制) ネットからのお問い合わせは24時間受付中(寝てなかったら返信します) 来店打ち合わせ可能時間:17時来店まで  Web打ち合わせ可能時間:平日20時開始まで

定休日:不定休  祇園祭期間7月13日〜26日は写真撮影不可 問い合わせも返答に時間がかかります。ご了承くださいませ。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6062(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン30件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

ダイジェストショートムービー(フリー音源)

公開日:2021/9/3

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ロケーション
  • 和装

あざらし堂30秒CM

公開日:2023/1/19

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • 和装

よくある質問

Q&A

  • どこのロケ地で撮影可能か 選べるのか

    あざらし堂独自のロケ地リストを作成しております。
    その中から選ぶことが可能です。
    全く馴染みがなくて、わからないという方にも
    「人が少ないところ、京都らしいところ、寺社仏閣、自然が多い所」
    のキーワードを打ち合わせ時に伝えていただくと、おすすめのロケ地を紹介させていただきます。
    遠方の場合や、使用料が必要な場所についてはご負担をお願いしております(ロケ地リストに記載)

    スタジオに問い合わせる

  • 雨天予報の場合は

    閑散期についての延期は無料で対応させていただいております。
    天気予報は直前でコロコロ変わるので、前日のお昼までに判断をお願いしております。
    繁忙期(桜・紅葉シーズン)については雨でも撮ることをオススメしております(延期も可能)
    大雨でも撮影実績ありますので、ご安心ください。
    なるべくお客様と着物が濡れないようにスタッフが最大限ケアさせていただきます。スタジオに問い合わせる

  • なぜそんなに安いの?

    あざらし堂の母体が呉服屋のため、衣装についてのマージンが低くなっております。
    安いのにむっちゃくちゃ豪華な着物!感動!着物好きなあの子にも紹介したい!!という流れを目標にお仕事しております。ご利用していただいた後は是非お友達に紹介してください。笑
    スタジオに問い合わせる

  • なぜそんな素敵なスタッフが集まるの?

    お客様に楽しんでもらうためにはスタッフが楽しくないと。スタッフが楽しめるためには衣装・カメラ・美容・プランナー・の中に上下関係を作らず、自分が考えるおもてなしでお客様が喜んでもらうことをやり甲斐に、100%の自分を出して接客してくれるようにしてほしい!と、常に、飲み会の席で語っております。その結果キラキラ輝くスタッフが仕事をしております(汗が光ってるのかもしれません)
    スタジオに問い合わせる

  • 予約金について

    R6年秋シーズン(10月以降)より予約金の制度を設定させていただきます。
    繁忙期でのお客様都合での延期については予約金からのお支払いをいただきます。
    土日や平日予約によって、延期でいただく料金が変わります。
    詳しくは資料請求の資料をご覧ください(R6年6月以降完成予定)
    スタジオに問い合わせる

京都 あざらし堂 ー写真部ーキョウトアザラシドウシャシンブ

スタジオ住所
〒604-8214 京都府京都市中京区新町通り蛸薬師下がる百足屋町376地図を見る
アクセス
地下鉄「四条駅」 阪急「烏丸駅」 24番出口徒歩5分  お車の場合:近くのコインパーキング案内可能(1台ガレージ使用可能(事前にお知らせください))あざらしから徒歩1分圏内に宿泊ホテル4ヶ所あり!
電話番号
0078-6009-6062090-9987-1455
営業時間
営業時間9:00−18:00(来店予約制) ネットからのお問い合わせは24時間受付中(寝てなかったら返信します) 来店打ち合わせ可能時間:17時来店まで  Web打ち合わせ可能時間:平日20時開始まで
定休日
不定休  祇園祭期間7月13日〜26日は写真撮影不可 問い合わせも返答に時間がかかります。ご了承くださいませ。
お支払い
当日払い  /  後払い
カード利用可    
撮影場所
スタジオ , ロケーション , 出張撮影 , 結婚式当日撮影
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名可
納期
  • データ3 週間
  • 写真スタジオまでご確認ください
  • アルバムスタジオまでご確認ください
URL
https://www.azarashi-photo.com/

京都 あざらし堂 ー写真部ーへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間9:00−18:00(来店予約制) ネットからのお問い合わせは24時間受付中(寝てなかったら返信します) 来店打ち合わせ可能時間:17時来店まで  Web打ち合わせ可能時間:平日20時開始まで

定休日:不定休  祇園祭期間7月13日〜26日は写真撮影不可 問い合わせも返答に時間がかかります。ご了承くださいませ。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6062(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ